FC2ブログ
03 -<< 2017-04 -  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 -
 
塾生のみなさまへ(^^)

【土曜日割引】のお知らせです♪
本日19時~より不定期ゲリラ割引やります(^^)d

※【マミ指名】
お電話で合言葉を!
条件は
※五反田のラブホテル限定
※19時~ラスト受付
19時以降のスタートでお部屋に入室出来るかた

※新人さん入店しました(^^)

五反田の癒し家♪
五反田 【こうがん塾】
03-5487-3966
12時~ラスト

41.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
塾生のみなさま♪
本日も出勤しております!

【目指すもの】
真心のご奉仕♪
おもてなし【omotenasi】の気持ちで
最上級の気持ち良さ♪
たまにはほっと一息しに
いらっしゃってくださいね
(^-^)
※新人さん入店しました(^^)
luxuryな癒しの空間♪
五反田 【こうがん塾】
03-5487-3966
12時~ラスト

330.jpg
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
塾生のみなさまへ♪

本日
可愛い可愛い♪新人さん
【なおちゃん】の初出勤です!!!
初々しさに癒されること
間違いなし(*^)(*^-^*)ゞ
ニューフェイス
【なおちゃん】の一番乗り
お急ぎくださいね(^^)/

五反田 【こうがん塾】
03-5487-3966
12時~ラスト


DSC_0205.jpg
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
【癒しの木曜日♪】
不定期ゲリライベント!
お得な割引開催のお知らせです(^o^)v
※五反田のラブホテル限定
※19時以降~スタートでお部屋に入られる方
※お電話にて
合言葉は【ブログ見た】とお伝えくださいね。
コース料金より1000円割引いたします(^^)

じわじわぽかぽかマッサージ
五反田 【こうがん塾】
03-5487-3966
12時~ラスト


48.jpg
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
マニアックな姉妹店
【きとう塾】のご紹介です

こちらは亀頭責めメインのお店です。
先日お部屋で有線から
ブルゾンちえみちゃんのテーマ曲が流れてきたので
曲に合わせてパンスト亀頭責めをしてたら楽しくなっちゃいましたぁ~♪

もがきながら喘いでしまう
究極に気持ちのいい世界へ…

アナタのきとう君を鍛練
五反田 【きとう塾】
03(5487)3965
12:00~ラスト


足 (4)
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類